11:02
おたよりの新着
09/01
08/05
07/18
06/26
Loading...
【学校教育目標】
「誠」を校訓として,人間性豊かな,豊かな心の育成
【目指す学校像】
美しく整った環境をつくり続け,レジリエンス(心の回復力)を育て,全ての生徒の学力向上を目指す
【校訓】
誠
【スローガン】
(柿中行動三原則)
時を守り 場を清め 礼を正す
026132
※掲載されている内容を無断で転載・転用することを禁止します。
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)